みなさま、あんにょん♡














プレゼンター

イケメンユチョン











今日は


ミスインター

ナショナルの


優勝者が


決定いたします!








それでは……



ファイナリストの


入場です♡








エントリー


ナンバー1番


ジュンコさんです






「わー♡まだ~、メイク中なの~♡ちょっち、待って~♡」








司会者〉
いいんですよ~!
自然な姿にこそ、美が垣間見れるものです!
そういう姿も美しいですよ♡
公平に審査していますからね!!



「そ~お~♡」
(決め顔)






「私~♡いつもは~、全然メイクしないんですよ~♡スッピン風メイクしかしないんです♡」


(それも立派なメイクだよー)





〈司会者〉
え?そうなんですか?
すごーく、メイクが映えますよね?
いつも、バッチリメイクしてると思いました!

清楚な方なんですね~!



「いつも、清楚だねって言われます~♡ウフフ♡あれ?清楚ってなんですか?ニホンゴ難しいデスネ?でも、ひつまぶしは ワカリマスヨ♡















続きまして……



エントリー


ナンバー2番


チャミコさん♡


どうぞ~♡







「えっと~♡私……本当に自信ないんです♡自分をカワイイって思った事なんて……たまにしかないんですよ♡」
(堂々と)







〈司会者〉
えー?
そうなんですか?
すごーく自信たっぷりに見えますけど…?
優勝、期待していますよね?
絶対に!




「えっと~♡優勝しか考えていないです♡あ!間違えた!…自信ないです♡
(堂々と)









勝手に美人だって思われてるだけです♡まわりが常にカワイイカワイイって誉めてくれるんですよね~♡」
(堂々と)













最後の方です!


エントリー


ナンバー3番


ユチョコさん


ど~ぞ♡






「ハロー♡ハロー♡アニョハセヨ~♡」
(ニヤニヤ)






〈司会者〉
ユチョコさんはバージニア出身なんですよね~?


「イエス♡フォーリンラブ♡」





〈司会者〉
ふざけてませんよね~?


「私は、いつもふざけていますよ~♡だって毎日が楽しいんだもの♡人間だもの♡」






〈司会者〉
ふざけていると減点しますよ!



「ごめんなちゃ~い♡」












〈司会者〉
ここで、みなさまに ご報告です!
なんとっ!
飛び入り参加の方がいらっしゃいます~

ご紹介します!

拍手~(パチパチ)








飛び入り


特別枠の


ジェジュコさん


どうぞ~♡







「はーい♡みなさま、お元気?料理研究家のジェジュコです~♡みなさん、私の簡単時短料理を是非食べてね♡あ~ん♡」






〈司会者〉
では、試食します!

パクパク~♪
ん?
この味は?
おいしすぎる!!!









結果発表





優勝は…




ジェジュコさんに



決定いたします♪










「やった~♡うれっし~♡」








〈司会者〉

みなさん、おつかれ~した!

さーさー!

飲みに行って打ち上げするべ~!





えーー?



なっとくいかなーい!
















イケメンユチョンコーナーです














今日も

韓国の ユチョンへ

叫びますよ~!









ユチョン~♡



大好き~♡
















「私も大好き~♡」
(堂々と)




え?なんで、チャミコさんが答えるの?









ユチョン♡

お元気ですか?

ユチョペンチングちゃんが

今月、渡韓するんだけど…

いいなーって 思ってる

私も ユチョンのいる 韓国へ

行きたいな~♡

でも……今は

日本で 待ってるよ♡

大好き~♡











今日も1日、ユチョンとユチョンファンが健康で幸せに過ごせますように!




ファイティン♡





※画像お借りしました