就職先が決まってから、もやもやが晴れて毎日が楽しいのですー!!


あんまり予定はないけれど笑



一昨日も何にも予定がなかったから昼にウィリホへ音譜



それからモスで一人お昼ハンバーガー



それで嵐コンサート用のうちわの材料をロフトで物色\(^o^)/


今度買いに行こうっと笑



そのまま本屋で嵐が出てる雑誌を根こそぎ立ち読みドキドキ



これはもはや習慣になっているw



翔くん主演の8/27公開の映画「神様のカルテ」があるから今雑誌コーナーは翔くんだらけなのだラブラブ!



翔くんファンは欲しくなって大変だろうなぁ笑



満足して帰って、家で借りてきた「アリス イン ワンダーランド」を観賞キラキラ

最近、DVDをレンタルしてきて見るのにはまってるのニコニコ音譜



暇だから見始めたんだけどね笑



週3本ペースで見てる!






昨日は待ちに待ったサークル!!



サークル好きだーハート



とにかく練習後に行った飲みが楽しすぎたラブラブ


後輩かわいいーかわいいかわいい(*´∀`*)



ペット女旅行が楽しみだ音譜



今ごろ金管旅行かな。行きたかったなーショック!

みんな楽しんできてね!




私はコブクロライブに行ってきます笑