今日は一日家に引きこもって部屋の大掃除!




年末の掃除よりも大掃除した(笑)




45ℓのゴミ袋が8つも!


明日ごみ出し大変だ~






今まで使ってたテキストとかも押入れにしまって、他もいーーっぱい片づけてすっきりー!!






なんと7時間も掃除にかかっちゃいました。





おかげさまで今は部屋がちょーーーーー綺麗です!





快適~♪





弟の部屋とかほこりだらけで散らかってるしよく寝れるなと思う・・・。





これをキープしていけたら最高の住み心地だわー




私以外の家族は掃除できないタイプの人なので、私の部屋以外は常に汚いのです・・・残念。





来年からはたぶん1人暮らしすると思うから絶対キレイにしてやるーーーー!!





明日も暇だな、何しよう(笑)