どうもお久しぶりです!!

別にブログ忘れてたわけじゃないんだよ~



勉強の話とか書いてもつまんないし書くことなかったからお休みしてただけなのだよー











さて報告です!











先週の金曜日に合格通知が届きました♪



ということで無事就職できることになりました!!!


来年からはお隣の県のとある市役所で働きます!




ここは面接の手ごたえゼロで100%落ちてたと思ってたところだったからまさか受かってるとは思わなかった・・・。



ほんとに決まってよかった(>_<)















ここからネガティブとーく。










正直、大学受験のときに勉強の集中が続かなかった二の舞になるのではないかと思ってた。


そして結局今回もそうなったの。



みんな、「勉強がんばってるから大丈夫!」って励ましてくれたけど、自分の不甲斐なさに落ち込んでた。


もちろん勉強してたときはいっぱいしてたけど毎日持続的に最後まで頑張れなかった。

直前1カ月前くらいになるとダメだった・・・。




こんな私が引っ掛かった数少ない持ち駒で最後まで高倍率の中残る自信がなかったのです。

特に面接なんて苦手意識しかなかったしね。




7月下旬に最終面接受けて、面接官6人もいて全然喋れなくて絶対落ちたと思って、死ぬほど落ち込んでた。


結果出るのは8月中旬でそれまで生きた心地がしなかった・・・。



怖すぎて怖すぎてちょいちょい泣いてた。



少しでも忘れるためにそれまで遊びまくった!!


サークル行ってBBQして飲んでカラオケして。



でもやっぱり怖くて民間の就職サイトを無駄に見たりしてた。







今でもなんで私をとってくれたのかは全く分からないけど、とにかく安心しきっている今日この頃。

















ここからははっぴーとーく!







ということで私暇になりました!



夏休みの予定全然なさすぎて悲しいw



今週暇すぎるー。でもこんな直前に誘ってもみんな暇じゃないと思うから誘えないでいる(笑)


なので今週は1人遊びフェア絶賛開催中なのです☆


今日はウィリホ→1人イタトマ→ヒトカラ→バイト先に報告


という感じでした!!!


金曜に合格通知来て土曜にはパーマかけてきたわー




みんな私と遊んでください!暇なんです!w

後輩ともいっぱい遊びたい♪



旅行の予定がない夏休みなんて初めてだー


誰か今からどこでもいいし1泊でいいから私と旅行に行ってくれる人とかいないのかな


いないよなw


あーーーー遊びたい!遊んでるけど!


これで心のもやもやと不安なして心おきなく遊べるぞーーーーーーーーー


サークルも完全復帰だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






今日バイト先行って来週からいっぱいシフトいれてもらった!

暇だから(笑)


半年ぶりの復帰なのに1週間に9時間×4日いれちゃってやばい気しかしない\(^O^)/


ていうか直前に「いれてください」って言えばすぐに入れる私のバイト先は常に人手不足!!


それにしてもバイト先の人が喜んでくれたのが嬉しかった(*^^)v


バイト先のキッチンの29歳の仲いいお兄ちゃんと1時間くらい話しこんでしまった!


こういうお兄ちゃんリアルに欲しい!!


あーバイトのメニューかなり変わってたなー。怖いわ。





これからの夏休みの楽しみは、


・今週の土曜のコブクロライブ(金管旅行とかぶった泣)


・「神様のカルテ」見に行く


・ちはま伊藤家訪問(予定)


・嵐コンサート♪(初心とかぶった泣・・・この日以外が当たってほしかった・・・)


・Tp飲み


・夏合宿




なんかね、大きなイベントももちろん楽しみだけど、今まで我慢してきた普通のことができるのが嬉しい!



心おきなくサークルに行ける。


心おきなく遊べる。



楽しみ楽しみ♪




これからしたいこと


・ディズニー


・旅行


・楽器の練習


・後輩と目いっぱい遊ぶ






こんな感じで近況でした(^-^)