夜遅くにこんばんは(^_^)







この前作った新メニュー↓












$●○Million Films○●












見映えがひどいw





かにかまあんかけチャーハン♪






レシピ通りに作ったら味が物足りなかった(^^;






まずくはなかったけどねー








さてさて月曜は定演以来の庶吹だったー







あー幸せだなって改めて思ったなぁ。




年明けてから初めて会う同期もいたしみんな久々だったー





そしてみんな就活の話してて(._.)シュン




全然わからにゃいのですねー






まぁそんなことよりも!





私が言いたいのは!



















パートの後輩が可愛くて愛しくてたまらないYO!





ってこと!!!!






後輩好きは爆発の瞬間でしたw





たまたま一年生はいなくて残念だったけど、22期のふたり!





ごーくん「今日は一緒に帰りますよ!」





えぇ運搬だって何だって姉さん黙って待ってるぜ☆ 的な感じでしたw









愛しのじょなとはご飯食べる約束しました(*^^*)v






二人にはさまれて駅まで歩きました万歳幸せ\(^o^)/







さぁ明日は春合宿!






乾ききった心を潤しに行ってきます!




の前に、雪で電車が止まらないことを願います!







楽しみ楽しみー♪