昨日は気が向いたからお昼ご飯自分で作ったよ!






普段は作らないけど気さえ向けば作る笑







●○Million Films○●-DSC_0039.JPG











写真じゃ分かりづらいけど、梅マヨパスタ的なもの。





梅干しつぶしてマヨネーズとめんつゆと混ぜて、卵とパスタと炒めて出来上がり♪





我ながら最高の出来だぜ☆超美味しかった!!

今まで作ったものの中で一番かな。





クックパッド見てるの楽しい(^-^)/








そしてそしてまた電車が遅れておるー…





さむいよーう









あとねあとね、昨日は公務員会という名の飲みに行ってきました!







20男さんか企画してくださって、あとは20女さん1人、19期さん2人と5人でした。








ずっといろいろお話を聞きたかったので、企画してくださって本当に感謝でした。







庶吹のつながりってすばらしい!!







ずっと孤独の戦いだったので力をもらいました(*^^*)






そして超楽しかったーーー!!!!






久々にお腹がよじれるほど笑ったなぁ。






私頑張ります!!








あと今日は待ちに待った学年合奏!!





同期に会える(^-^)v


楽しみだ♪