4月になりました(^O^)/


春ですよ~!

4月1日!
エイプリルフール!

もう過ぎたけど…
『嘘』つきましたぁ?


俺はつきませんでした。

普段から『嘘』つきまくりだから(^-^)


いいか!なんて!

俺の『嘘』は直ぐにバレるみたい(^-^;



まぁそんな事より…



やっと!体調が戻りつつあります(o^o^o)



よかったぁ~!


喉が痛いし!
節々も痛くなりつつあったし!

咳こんで、夜寝れなかったし!


結構長引きましたね(^-^;


まだ本調子ではないけど(^-^;



治りつつあります。


東京は今、雨降ってるけど(^-^;


爆弾低気圧!
来るのかな?


そんな気配がまだしない!
だって風ないもん(^-^;


でも気を引き締めていかないとね(^O^)/


東京…
桜!満開時期でなくて良かった(^o^)v


花見予定もありますので(^O^)/


生ビール!
あまり飲めませんが!


とりあえず生ビール!



と!
題名に書きました。


ではでは…

早く全快になるように頑張ります!