一昨日~
こんな素敵な物を頂きました(^o^)v
渡部 大輔の自己満足日記…-2012030321120000.jpg
↑↑↑
デニムのジャケット!

写真だとわかりにくいかもだけど…

可愛らしくお洒落ですよ!この先、ジャンジャン着れそう(^O^)/

その日は朝まで飲み~
手品で盛り上がり!
トランプで盛り上がり!

有意義な1日でした(^o^)v


そして本日!

37回目の誕生日を迎えました!


朝から~

誕生日メールをわざわざして頂いた皆様(o^o^o)


本当にありがとうございます(^O^)/


渡部大輔37歳!
精神年齢中学生!

まだまだ元気です(^o^)v


誕生日だからと言って~



俺には全く変化なく…


普通の朝をむかえた事に感謝!

そして…


この世に産んでくれた~



母親に感謝!


そして…


今までお世話になった皆様、渡部大輔と少しでもたずさわった皆様へ~



感謝です(^O^)
本当にありがとうございますm(__)m



何の為にこの世に生まれてきたのか(^O^)/


しっかりと見定めて~


渡部大輔にしか出来ない事を~


楽しく…そして元気よく!


笑顔で生きたい(^o^)v



皆様、これからも宜しくお願いしますm(__)m