朝起きて…


まずする事はなんでしょうか(^-^)?


俺は寝起きは無茶苦茶良い方で~


(夜中に電話架かってきても全く気分を害さない)



ムクっと起きますが(^O^)/


起きてする事!


昔は…

①タバコを吸う。
②テレビをつける。
③ご飯を食べる。


でしたが…最近は。。。



①テレビをつける。
②ご飯を食べる。



そう!タバコを吸うのをやめました(^o^)v



徐々に減らしていきたい今日この頃。。。




今朝もテレビをつけ…


いつもの~


『目覚ましテレビ』

目覚まし占いを見て~
信じてはいないけど~



『うお座』

が上位だと~



まぁ気分は良いわな(^O^)/

悪いと…なにを~!なんて1人で楽しむ!

朝の楽しみのコーナー!の1つ。。。


その番組で今回!
重大発表がありましたね


(T-T)




大好きだった(><)



大塚キャスターが卒業します(T-T)



急性リンパ性白血病と戦っている大塚さん。




温かくなってきた頃に復帰を目指していましたが…



長引くのでしょう…



病気。。。




他人事ではありませんね


絶対に全快で復帰して欲しいですね!


生老病死。。。



病気になる事が不幸になる事ではなく…



病気に負けないぞ!


という強い心をいつまでも持ち続けないといけないね!



果たして…


実際に自分がその立場になった時に~




その強い心!



を持ち続けて行けるだろうかはわかりません(><)


おそらく1人きりだと…



負けてしまうだろうな(><)



そんな時に…



周りの仲間の存在がいかに大事かを~


考えた朝でした。



俺もそんな人間になりたいし!

そんな仲間を増やしたい。

見せかけではない!


ほんものを~!



なんて事を朝から頭フル回転!でした(^o^)v




どれだけ寝起きが良いかわかったでしょ(^O^)/