AAAのブログ -3ページ目

AAAのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は今からバイトダウン
んで夜は店だぁハートブレイク

先月も赤字汗
今月もヤバい

自分の店もつの夢だったから仕方ないんやけど
三人子供養うにはとにかく働くしかない

行ってきまぁすクローバー
四時間しか寝てないダウン
また倒れるかな…