クライマックスレボリューション 前夜から徹夜で行った甲斐ありましたぁ 3位入賞 緊張はなかったけどあれは優勝出来たな… まだまだだとこれからの課題になりました 初の姉妹ペア今さらだけど嬉しかったな やんま~とも再開して握手何回もしてもらってパワーもらった 楽しかったアウェイながら山口メンバーはAフラ3位入賞Bフラ優勝 これからも頑張るぜ