毎日よく降ります | 香月夜のブログ

香月夜のブログ

ブログの説明を入力します。



さすがの私も 畑がしたいです🙃🙃

もう よく肥料の効いた草がのびのびしています

みなさんがまだ 枝豆蒔いているみたいなので

種買ってきました☺️

畑が寂しいから😌

なんか きゅうりにもカラス🐦‍⬛が気がついたようで

収穫に行ったら 食べ散らかしていました😭😭😭

なんでも食べるのねー😱😱😱

そして

とうもろこしも




まだまだ 全然くきしかないのに 


2箇所共 バキバキされています😨




畑直したいのに


雨ばかり


そして


股関節痛いし😣😣😓


今日は ずっと降りっぱなし😭


弱かったり強かったり





家のすぐ下の田んぼは草だらけ


って すごい👍 合鴨さん夫婦で草取り


励んでくれています ありがとうございます😭


写真は取れないけど


すごい😍




今日一日ビデオ鑑賞


イコライザー  すごい好き❤️


男のイコライザーも見ました🥰


すごい迫力が! もういいね いいね😊😊👍


3つあって6時間🤭🤭🤭


その後 女性のイコライザー🫡


昨日は pupuさんは朝から地域の環境整備


からのビデオ鑑賞😤


スタン.リーのラッキーマン一気に見ました🤗


私は たびたび寝ちゃいました🤫🤫🤫



面白いですよ😳😳😳




さてさて


大事な大事な芳雄さん大丈夫でしょうか?


いっぱい食べて 休んでくださいなんて言っても


どんな状態なのか心配はつきませんが


唯一 家族がいらしゃるから 一人暮らしのような


心配はしなくていいのが 救いです😌


栄養つけて よく休んでください🙇


早く絶好調になられること祈ります🙏🙏🙏


あっ違うかぁ👏👏👏