連休終わりましたね | 香月夜のブログ

香月夜のブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の夜 すごかったです😆

えっ 何がって 雨です😁😁

TVがうつりにくいくらいに降りました😇

9時過ぎから音がしていました😌


12時過ぎには音しなくて 

そこからは😳😳😳

カエル🐸🐸🐸が鳴いて鳴いて寝れないのよ

1匹が大きく鳴いていて

えーと そう フラメンコのカスタネットみたいな

感じで たまに グワッフーってため息みたいのが

入るのよ🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

やかましいですよね!2時間近く悩まされて

😫😫😫でもね  いつのまにか寝ていました🤪


すごい増水👏👏👏






我が家のあまり水もどんどこ☺️☺️☺️




連休中は草刈りしていました😄


1日 2時間くらい


pupuさんも一緒です


しかし 私の3倍は早いので 結構進みます😌


でも 途中でございます😂


雨予報の前に


ずーっと待たせていた苗植えました😉


ズッキーニです🤤


今年こそ 食べてみたいものです


去年は成長途中で枯れましたけど😮‍💨





ズッキーニとカボチャ



色々 ミックスで植えました


レタスとキャベツ😌



人参キャベツ春菊



カボチャのあまりの苗


適当だけど


ごめん🙏ちゃんと植える体力がまだ無くても😂


マルチを張る体力欲しい😆😆😆




さて


お豆さん


私が動けない間に お客様がついたみたいで


茎ごと引っ張って踏み荒らし


全て食べています😂😂😂


たぶん 鳩くんとカラス🐦‍⬛です😭😭😭


まず 花どきに1日台風🌀みたいな日があって


ダメージ受けて 支柱がやられた😫


そして 草引きで 豆も一緒に何本か抜きまして


でもね草は育ちました😱😱😱



豆は惨敗😭😭😭


こりゃ スイカ🍉もとうもろこしも


ココでは収穫無理な気がします🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️


何だったら鳥食べないかなぁ🤔🤔🤔


横でジャガイモが育っています😁😁


今日の天気は上上です☺️




まだゆっくり始めます😄


あっ 連休の芳雄さん素敵💓でしたね😉


早く歌だけ編集して車で毎日聞きたいです😍


育三郎さんがDVDになるのお初です🤗


今まで 本当にご一緒して あっあった


随分前に フジ 


でも あの頃は車にビデオ無かったから🙄


作ってないのよ


今回お初の育三郎氏搭載します🤭🤭🤭