ライブ後に

キャンさんが昨年11月に訪れた

「みやまえ離れ」さんに

行ってきました。





お店のスタッフさんは皆さん

とても親切で優しくて♡♡

写真を撮ってもらいました!



掲載は許可を得ています(^^)



私が入店したらお店のBGMを

すべてゴールデンボンバーに

変えてくださいましたルンルンキラキラ

ビデオ回したけど音が上手く取れなくて(^^;)


ライブ後にまた金爆の曲が聞けて

気分が高揚しましたラブラブドキドキ



広島産檸檬のレモンサワー🍋



広島県産牡蠣フライ🦪


とても美味しかったです😋



また、広島に行くことがあったら

ぜひ立ち寄りたいです😊