今日久々に会って伝えたいこと
ちゃんと伝えられたよ!



やっぱり言葉って大事だね



電話とかメールでいうのもありだけど
本当に伝えたいことは口にしなきゃだね




それを今日改めて思い知りました



不安になることもある。
距離が遠くなることもある。
気持ちが見えなくなることもある。
先がわからなくなることもある。




でもうちはなんだかまだまだ
この人と一緒にいたいと思う



終りなんていつくるかわかんないし
何もわからないけど



精一杯今を大切に



当たり前を当たり前だなんて
思わないよーに




それだけ思ってこれからも頑張る





さぁちょっと寝よw




おわり