今日久々に 会って伝えたいこと
ちゃんと伝えられたよ!
やっぱり言葉って大事だね
電話とかメールでいうのもありだけど
本当に伝えたいことは口にしなきゃだね
それを今日改めて思い知りました
不安になることもある。
距離が遠くなることもある。
気持ちが見えなくなることもある。
先がわからなくなることもある。
でもうちはなんだかまだまだ
この人と一緒にいたいと思う
終りなんていつくるかわかんないし
何もわからないけど
精一杯今を大切に
当たり前を当たり前だなんて
思わないよーに
それだけ思ってこれからも頑張る
さぁちょっと寝よw
おわり