最近腹がよく痛くなる
なんだ~?
ストレスなのか~?
まあ気にすることじゃないし
いいか(・∀・)



んでね~今日は下町に行ってきたっち


焼肉屋行こうと思ったら
夕方5時からだからやーめて
ガストにした!!!


んで、最新作?のチーズ中に入ってるやつ
食べたらうまかったー

チーズ好きじゃないけど←



んで1時ぐらいから2時半まで居座って
その後移動して歌ヒロ★



8時まで歌い続けたよー
結構疲れたっ
なんでか知らないけど腕が妙に笑



んまーざっとこんな感じの1日を
過ごしましたとさ


幸せなことも聞けたし
大満足の1日だったけー


明日は学校だが…
あまり行きたくないが
めげずにがんばりっちょ★




あっあと明日、
ゼロックスのチケット発売日だよね
絶対買って行ってやる★












でわ











以上