最近腹がよく痛くなる
なんだ~?
ストレスなのか~?
まあ気にすることじゃないし
いいか(・∀・)
んでね~今日は下町に行ってきたっち
焼肉屋行こうと思ったら
夕方5時からだからやーめて
ガストにした!!!
んで、最新作?のチーズ中に入ってるやつ
食べたらうまかったー
チーズ好きじゃないけど←
んで1時ぐらいから2時半まで居座って
その後移動して歌ヒロ★
8時まで歌い続けたよー
結構疲れたっ
なんでか知らないけど腕が妙に笑
んまーざっとこんな感じの1日を
過ごしましたとさ
幸せなことも聞けたし
大満足の1日だったけー
明日は学校だが…
あまり行きたくないが
めげずにがんばりっちょ★
あっあと明日、
ゼロックスのチケット発売日だよね
絶対買って行ってやる★
でわ
以上