このたび、いろいろありまして・・・

(手違いなんだが・・・ww)


ブログが移動しました!!!!



かわらずアメブロだけどね☆


そんでもってこれがURLです↓


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gambamiku


です!!!!



もし開けなかったら、「よねみくblog」でひらいてください



よかったらまたきてください☆




おわり










おぱにょん。




雨がひどすぎるぜー!



制服もびちゃびちゃだし!
パンツもびちゃびちゃだし!


警報でるなら学校休めばよかた!




これから外に出る人!
今日はやめたほーがいいぜいドキドキ
完璧なる自殺行為だぜ!べいべ



てか風邪引くよみんなw




だから今日は引きこもりましょうドキドキ




きょうも1日フアイトるぜドキドキ



らららこっぺぱん-ファイル0524.jpg


おわり