39歳、シンママ歴6年目の“かりん”です

ふんわり風船ハートBTSが好きなグクペンARMYふんわり風船ハート

小学6年生の娘とのことピンクハート

航海士の彼とのことピンクハート

何気ない日常を綴ってるただの日記です


昨日も書いたけど、職場が家から5分なんで
お昼休みは毎日自宅に帰っております車

今日のお昼ご飯



朝食じゃないよw


だいたいは前日の残り物だけど

昨日は残らなかったから簡単に

ハニーチーズトーストハチと豆乳ココアコーヒー


とろけるチーズ乗せて焼いてから

ハチミツかけるの🍞


甘じょっぱくて大好きよだれラブラブ


家に帰れば何かしら食べるものはあるし

お昼ご飯にお金かかることはほぼなしOK


今日はぽかぽか暖かくて

昼間は暖房器具いらないな晴れ


エアコン、ヒーター使ってない

よしよし節電グッ


今日は仕事も暇だぁタラー


金曜日、週末モードでやる気もないけど

午後もがんばりましょ〜魂が抜けるzzz