39歳、シンママ歴6年目の“かりん”です

ふんわり風船ハートBTSが好きなグクペンARMYふんわり風船ハート

小学6年生の娘とのことピンクハート

航海士の彼とのことピンクハート

何気ない日常を綴ってるただの日記です


午前中に彼から抗原検査キットの陰性の
写真が送られてきました

隔離生活から解放され、少し散歩したらしく
ちょっとは気分転換になったかな

やっぱ体も気持ちもしんどかっただろうし
昨日もいろいろと気持ちに余裕がなかったんだろうなって思った

私も自分だけの思いを押し付けちゃダメだよね



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私は今日はPTAの仕事で
朝から夕方まで学校でしたーアセアセ

昨日のしゅん右下矢印な気持ちを
引きずる余裕なんて1ミリもなく逆によかった
めちゃめちゃ忙しい一日だったゲロー

大変だったけど子供達にも保護者の方々にも
楽しんでもらえたかなキラキラ

とりあえず大きなイベント1つは終わったよ

あとは卒業に向けての色々準備がアセアセ

6年生で役員なんてやるもんじゃない笑い泣き

まじでつーかーれーたーチーンチーンチーン

もうお風呂入るのもしんどいくらいやけど
気力ふりしぼって今から入ってきて
9時前には寝たいと思います

一日お疲れさまでしたー!!