おしゃべりな娘がいないと

まぁ静かなこと


学校からのメール報告やホームページで

修学旅行の様子を載せてくれるので

たまに写真に写り込んでる娘を見つけて

ほっこり照れ



夜ひとりなんで彼氏来てくれないかなぁと思ってたんだけど、今日から乗船でまた海へと旅立って行きました船残念えー


ひとりで寝るのさみしいから

今日はこの子と一緒に寝よふんわり風船ハート


娘が大事にしてるユニコーンのそらちゃんおすましペガサス


私がそらちゃんて角とったらカバだよねっていじるとそらちゃんはカバじゃないもんむかつきと結構ガチで怒ってくるから、それが面白くてさらにおちょくるウザい母w


娘が帰ってきてからのみやげ話を楽しみに

今日は寝るとしますかねーぐぅぐぅ


おやすみなさい🌙