”フリースタイルで。” | 簡単に考える。

簡単に考える。

人から見ると、かなりシンプルらしい私の思考の雑記。
いかに心穏やかにハッピーに暮らすかを主に考えて生きています。 物事を簡単に考えましょう。

 

娘が4歳くらいになってから、

冬はスキーと

雪の中のキャンプ。

 

春から秋までは

海のキャンプと

毎週毎週、出かけたなあ。

 

 

 

2年前の家族の

「新しい」休日スタイルが

始まったとき。

 

我ながら素敵な記事に

なっていた(笑)

書いた事全く覚えてない。

 

 

去年はついに、

娘を一週間以上一人にして

夫婦で旅行に行った。

 

 

昨日は、娘が幼少からの夢の

「捨て猫」を初めて見つけて

すんでのところで拾ってくるところで。

 

その報告が

パパから私にあったとき、

ついに、猫を飼うのかあと

 

私は覚悟して。

 

 

24時間猫と一緒の生活は

私はおそらく無理なので。

 

 

コンビニでバイトしてでも、

近所にワンルームを借りようって

決めたけど、

 

 

 

 

娘は猫をあきらめて

手ぶらで帰ってきた。

 

 

それぞれがこれからも、

やりたいように命を全うできる

3人家族でいたいと思ってます。

 


 

 

 

 

今朝はこれらのツボミが

たくさん「お花」に変身してたよ。