海水浴ベストシーズンです。 | 簡単に考える。

簡単に考える。

人から見ると、かなりシンプルらしい私の思考の雑記。
いかに心穏やかにハッピーに暮らすかを主に考えて生きています。 物事を簡単に考えましょう。

 
ブログご無沙汰しちゃってました。
 
 
 
今日はもう金曜ですが、
「先週末」3連休のはなし。
 
久しぶりにキャンプに
行って来ました。
もう、今まで何十回行ったんだ、ていう
 
日本海のキャンプ場。(京都府)
 
 
 
土曜日娘が学校終わってから出発。
 
夕方、キャンプ場に近づいたころ
虹が(^^♪
 
こんな「近い」虹って
初めて見て、感激。
 
 
 

 

 

 

キャンプ場のすぐ横が海で。

天気がころころ変わる場所。

 

 

 
 
青空かと思えば、
 
 
 
雲がたちこめて、
滞在中も、何度も雨が降りましたが。
 
 
 
 
 
ご飯たべてまったりして、
暑くなってくると、水着に着替えて
泳ぎました。
 
 
9月の海って、
最高に気持ちいいです。
 
陽射しが強すぎず、
でも「暑い」、
海水はまだ冷たくない、
 
ので、
海水浴に最高のシーズンです。
 
 
私も、本格的に(笑)
泳ぎました。
体調がますます良くなりました♡
 
 
 
 
実は泳いでるひとって、
他にいないんだけど(笑)
↑ うちの家族。
私もこの写真撮ったあと
加わりました。
 
 
 
 
 
姪っ子も一人来てくれて。
小学生だけど、赤ちゃん扱い(笑)
 
 
 
大勢の食事で、
パパのお料理もより美味しい。
 
 
 
とりとめないですが、
ブログを書く感覚を忘れてしまったので、
今日はとりあえずこれにて。