フリースタイルで。 | 簡単に考える。

簡単に考える。

人から見ると、かなりシンプルらしい私の思考の雑記。
いかに心穏やかにハッピーに暮らすかを主に考えて生きています。 物事を簡単に考えましょう。


日本海キャンプから
帰ってきました。






夕陽が美しかった。
 



今回は私は
とことん、完璧に思い通りのことを
出来たと思っていて
心がほんわかしております。

娘が中学生になり
何か気が緩んだのか。
家族のアウトドア旅行が
しんどくなってきまして(_ _)

今回初めて遅れて参加しました。
そしたら。。。
 


めちゃくちゃ可愛い
姪たちがきていて。





海も緑も星も
とことん美しい。。





姪の好物だから
パパが張り切って作ってくれた
パエリアも大人気。


 
子供たちはもう、
ほとんど【お世話】がいらないので、
私は朝食は1人で海を眺めながら。。



パパが淹れてくれた
コーヒーで。



そしてまた夕陽。



夕食後、今度は娘が
姪たちの車で先に家へ
帰ってしまった。。。

姪の家ではなくて、
自分の家に帰り、
1人で1日過ごしたいと。 


みんな自由✨✨✨

なんかすごく自由です。
 

いろんな制限をとっぱらって
面白く生きたいですね💕