今朝の奇跡! | 簡単に考える。

簡単に考える。

人から見ると、かなりシンプルらしい私の思考の雑記。
いかに心穏やかにハッピーに暮らすかを主に考えて生きています。 物事を簡単に考えましょう。

 

 


こんにちはーーー、真理子です!!


今朝、凄いことが起こりました♡








最近、何度も登場する、ピアノスペースのサンキャッチャーです。



先日熱弁しましたが、このサンキャッチャーに直接光が当たるのが、一年のうち、ほんの数日。しかも、ほんの数分の幸せで、部屋に出来る虹の写真を撮っている間にも、夢のように消えてしまうということを書きました。


このサンキャッチャーは昔会社員時代の同僚だった、あかりちゃんにオーダーして作って頂いたのですが、先日の記事をあかりちゃんが見ていてくれて、『お嫁に出したサンキャッチャーを久しぶりに見せてくれて嬉しい。写真で姿がしっかり見られたから、遠隔で浄化して、愛と光のパワーを入れておいたよ恋の矢』と言ってくれました。目アップ


やったー、ラッキーo(≧▽≦)oと喜んでいたのですが、今朝、まさかまさか。
この時期見れないはずなのに、朝陽がまた、差し込んで来ているではないですか!








しかも、間違いなく、パワーアップしてる!







写真に色を付けたのかというくらい、虹の色が濃いし、大きいです。アップ







誰がみてもわかるので、『パパ、見てよ!!』と言うと、パパも『おおーーービックリマーク』とびっくり。


あかりちゃんが、遠隔でパワーを入れたって言ってくれたけど、凄いよね!と興奮して言いました。










そして驚くことに、これらの虹はいつも3分ほどで消えるものなんですが、写真を撮って興奮して、コーヒーをセットして戻っても、いつまでもあるんです。

嬉しくて、何度も何度も見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今朝のお日様。








今朝も猛烈に幸せです。


素敵な一週間をお過ごし下さいね!!


(私はまた、夕方にしんちゃんと会って今週もスタートです(^^♪)




大人のピアノ教室 お問い合わせ