薔薇♡ | ☆°*Miyu*°☆のブログ

久しぶりのブログです。

突然の足の痺れ
股関節の痛み
腰痛

病院へ行ったらヘルニアと診断され
痛くて大変でした!
今は、リハビリのおかげで少しよく
なってきました。

薔薇赤薔薇の季節になって
気分転換に公園へ行ったら
凄く沢山の薔薇が咲いていて
感動して照れ
わぁ〜綺麗と連発して叫んでました(笑)






















幸せピンクハートキラキラ



新しく

パン🥐屋さんとカフェコーヒー

が最近、オープンしたみたいで

パン🥐を買い

紅茶を飲んでまったりしてましたピンク薔薇









そして

我が家の薔薇ピンク薔薇も沢山、咲きました。














頂いたナエマちゃんピンク薔薇

凄く可愛いピンクハート


フサフサ葉っぱも元気で大きくなりましたラブラブ

香りもいい匂いで

私の心にも染みて

癒されていますラブラブ




ありがとうハート