ダイヤモンド富士&釣り | ☆°*Miyu*°☆のブログ
明けまして
おめでとうございます門松絵馬 






竜ヶ岳で

ダイヤモンド富士を拝んで

きました!



真っ暗な時にスタート







明るくなって来ました








朝焼け





富士山が出て来て


めっちゃ綺麗!


かっこいいね照れ


そして


登ってたら





ご来光キラキラキラキラキラキラ富士山






最高です!


胸がいっぱいで


こんな綺麗に見えて


嬉しかった爆笑




山頂に到着


1時間半もずーと富士山を見てました!


眩しくて


輝いてたキラキラ


体も陽で暖かくなってきて


豚汁食べたら最高に


美味しかったよ❣️


下山も富士山を見ながら


おります!





いいですね照れ


かっこいい照れ


下山後は


本栖湖があまりにもブルーで

綺麗で




爽やかで気持ちが良かった照れ



そして


朝霧高原の道の駅に






雪が積もってるのがはっきりみえて


かっこいいねキラキラ


浅間大社へ初詣⛩







おみくじ中吉でした



今年は良い年でありますように!


うお座もたくさん釣れたらいいな!

富士山もたくさん登れたらいいな!


そして


富士宮焼きそば食べて





美味しかったよ爆笑


水もまろやかで美味しかったよ♪


次の日



釣りへうお座








朝マズメしたけど反応なく


移動して場所かえて


釣れない!


魚の気配もなく(笑)



夕陽まで

頑張ったけど

釣れなかった!




久々な海みて
気持ちよく癒されたよ口笛


今年は

たくさん、たくさんうお座

釣れますようにピンクハートキラキラお願い



今年も宜しくお願いしますグラサンハート