清水ミチコさんのライブに行ってきましたよ☆

 

「次のツアーに広島絶対に入れます」と言ってくださっていたのに

最初は入ってなくて、ざーんねん と思っていたら追加で入れてくださいました!

 

開場前に着いたら入場待ちのお客さんもたくさんいて嬉しくなりました。

めっちゃ強力なサポート隊の方々がいらしてまして一緒になって盛り上げに参加。

おもしろかったです~。お世話になりました。

 

わたしは矢野さんファンとしてみっちゃん(=清水さん)のライブを楽しみにしているのですが

今回はどういう形で矢野さんリスペクトを表すのかなーと思っていたら意外なとこからでした。

この曲で矢野さんは歌を披露してはいないので、矢野さんが歌ったとしたら。。。の設定?

良かったー。

 

今回も笑い死にしそうになるくらい楽しかったです。みっちゃんありがとう!

レポはライブレポブログのほうにアップしてゆく予定です。(gooブログ)