恒例の、駅伝視聴3日間でした。

 

ニューイヤー駅伝からの箱根駅伝。

顔と名前が一致する選手が増えてきて、知人応援みたいな日々になってきております笑

 

ニューイヤーはTOYOTAが優勝、これから続々優秀選手も加入するようですよ?部内競争も熾烈になりそう。

ルーキー田澤くんの、かわいいぐんまちゃん持ちに目が釘付け(?)。

地味ながら中四国地区も来年1枠プラス?中国電力は底力あるチームなのだと思いました。

入賞にあと少しって感じでした。佐藤新監督よろしくですよ。

Mazda、中電工、JFEスチールもがんばですっ!(晃平くん、今回はほとんど映らなかったかなー。)

 

 

箱根駅伝 青山学院大学が優勝しましたー。びっくりー。駒澤大学もミスなく走っていたと思うので。

志貴キャプテン良かったねー。佐藤一世くんのゴールお出迎え地点での涙にぐっときました。

 

 

 

箱根駅伝も、青学にはまって応援始めたこともあり、どの大学も応援したくなるくらいいろいろ情報集まりますが、

青学の優勝は嬉しくなります(OG感覚 笑)。

みんな大好き?駒澤大花尾くんの走る姿を見られてやった!と思ったし、

鉄紺東洋大の復活嬉しいし、城西大の健闘、法政大のがんばり(6区武田くんのえこぴょん宣伝にくすっ)、

大東文化のシード権ゲットでゴールみんな号泣、報告会で監督も涙 言い出したらいっぱいあります。

 

お正月が終わったなあーーーー。

21日のひろしま駅伝は現地観戦できそうだから楽しみ。これが終わったら正月が終わる。。。のかも?