☆10月9日は出雲駅伝。

今回もテーマソングはオフィシャル髭ダンディズムの フィラメント です。

PR映像、毎回凝ってて駅伝ファンが作っているんだな(笑)と感じます。

現地観戦したいくらい盛り上がりますー。(ロケーションも良き。)

 

☆フィギュアスケートもいよいよシーズン。

チャレンジャーシリーズ ネーベルホルン杯での友野一希くんのエキシビ Jazz Machineプロが

なんというかエンタメ心いっぱいで。(毎回よく考えるわね、のサービス精神)

you tubeで挙がっているのを見るだけではありますが、ありがたい!見られる間は1日1回必ず観よう(笑)。

パイプ椅子の使い方(笑)アシストは島田高志郎くん、シーケンスっぽいダンスフレーズのとこがツボなのです~。

選曲もおもしろいし、曲に合わせている動きがうまいー。

 

☆フェスで評価高いウルフルズ

知ってはいますがライブでのウルフルズってすごい笑 はじめて観た人が楽しんでいる反応が届くと嬉しいし

観に行きたいしー。

 

☆wasambonツアー終了~

広島で観られて良かったですーーーー。ほっこりしましたーーーー。