遊佐未森さんとtico moon吉野友加さんが作ったユニット、それがwasambonです。広島公演に行ってきました。


出雲大社広島分祠、という厳かな場所が会場。府中町はほぼ広島市中心地といってもいい位置なのですが、

そして車を運転して来るぶんには良いでしょうが、路線バス最寄り停留所を降りて、どこー?!と、ナビを頼りに歩いて行くとハードでしたよー。15分くらい歩いたら着くといっても歩行者にはなかなか厳しい~。

会場、綺麗な建物でした!

みもりさんとゆかちゃん、姉妹のように和やかで美しい音と声でした。

レポ書くぞー!

ライブ終わった後も夜道をテクテク歩いてバス停へ。夜道はちょっと怖かったなあ。