♪明日大好きなロックンロールバンドがこの街にやってくるんだ♪

 

せっちゃん(斎藤和義さん)バンドスタイルライブ広島に行ってきましたよー!

こないだ行ったばかりのような(去年か)。こまめに来てくださいますね☆

新譜ツアーなので中心は新譜Pinappleからでしたが

昔の名曲もいくつか登場してやっぱり楽しい!

アレンジも変えておおー!?っていうのもあったなあ。

 

アガる曲、聴かせる曲どっちもきっちり毎度の配置ですね☆

レポは書く方向で。

その前にウルフルズヤッサ配信視聴のレポを書いてからになりますが。

 

せっちゃん、9月にはデビュー30周年記念ツアーでまた広島に来られるとのことで

楽しみ増えました。ありがとうーーーー!