さらっと、ちょっと出かけてくるね風にカフェミモ観に行きました(^_^;)

2020年年明けすぐにGONTITI生音三昧を観にいずみホールに行って以来の(県外)お出かけ。

GONTITIライブが再開する時はぜひ行きたいな。

 

カフェミモは今回もすばらしく。

レポ書きますね!みもりさんを間近で見られてにこにこ。

会いたい人には会いに行こうとまた思い。

 

寝る前にもう一回スマホみるかと開いた時に

Yahooニュースで教授(坂本龍一さん)の訃報を目にして眠れなくなりました。

昨年のインタビューから年末配信までの流れでいろいろ覚悟をしてきたとはいえ。

早いなと思うばかり。

まだ思い出話とかはできないな。


カフェミモをしっかり楽しめた後で

知ったのが救いです。先にわかっていたら悲しい気持ちが先に立ってしまっただろうから。