みっちゃん(清水ミチコさん)ライブは日曜日で、翌日もお休みを取っていました。

教授のピアノソロ配信で

4回の配信を観るチャンスがあったのです。

とはいえみっちゃんライブに行くのが先に決まっていて、

1回めの前半まで見て出掛けて、

2回めは帰宅途中でじっくり見れず、3回めは寝てしまい(^_^;)

4回めをじっくり視聴した形です、ファンとしては失格か?という参加でした。


いい音だった。

教授の重ねる音は落ち着くわあ。

音源として手元に置いて何度も聴けたらいいのにと思いつつ

ライブは一期一会だからいいんだ、と思い直して。

教授の、いろんな近況は見聞きしていて、じわじわとこちらも受け止め方を考えています。

ピアノに添えた指を見ただけでも

ぐっときてしまうのでした。

嵐が丘、いい曲だよ~と思いました~。Tong  Pooや戦メリは言うまでもありませんね。