箱根駅伝が終わると正月終わったと
実感します~。
今年はハイスピード駅伝でした。
天候や、シューズのこととかも
関係あるのでしょうね?

青学、往路優勝後の写真。
 
 
青学推しで何年かきてましたが
昨年は東海大学に勝てず、
今年度になっても出雲、全日本も優勝を逃したので箱根はどーなんかなと思ってました。

メンバー発表の時、監督は大丈夫と言いますが原監督の話術を差し引いて考えないといけないから 笑 どこまで真面目に聞いていいのかわかりませんもんね?
(どこの監督さんも弱いとこは見せられませんよね)

予選会から勝ち上がったチームがイケイケできてました、東京国際と創価。
1区から意外な展開だったよう。
吉田圭太くんが1区?で驚きましたよ。後を考えても策がはまったようで!
 
 
往路はテレビ観戦できなくて、スマホで経過を見ては、おおー!?と思ってました。

2区岸本くんが本当にすごかった。→後からダイジェスト観ました。
1年生ながらの落ち着いた走り。

3区のたかとキャプテンは東京国際ビンセント選手に先を譲るしぐさが、たかとくんらしかった。
 
 

4区の吉田祐也くん、前々回のダブル吉田で勝った全日本以来ですかね、私が走りを見れたのは。
(去年の全日本。。。。悪くなかったのに思い出せてない。。。。)
箱根でいい走りできてよかった!
ここで首位に立って以後はトップを守りました。
 

詰められてしまうのでは?とドキドキした区間もありました。
→東海大学強いし、國學院、東京国際も勢いあるし
復路もがんばりましたね~。

8区岩見くんが笑顔でほっとした!
 
 
他の大学の選手も応援したい選手は注目しました!
復路はテレビがっつり見れたこともあり、昼ごはんを食べつつ目はテレビ。

フリーザさんたちとテレビカメラとの戦いはTwitterで教えてもらいました!\(^o^)/
 
選手、現地応援のみなさんお疲れ様でした!