こんにちは❤︎JSガール明日発売❤︎ | JSガール 中村ももかブログ

JSガール 中村ももかブログ

毎日更新を頑張ってます。
みんなが楽しくなれるブログを書きたいです
たくさんの方がチェックしてくれると嬉しいです♪

こんにちは
中村ももかだよつながるうさぎカナヘイハート

今日は午前中
家庭科で調理実習があるよ
何を作るかは
忘れちゃいましたてへぺろうさぎ

なのに楽しみな
ももかです

この間のチョコチップクッキーは
めっちゃ美味しくできたよ
一人当たり8枚くらいだったので
そのあとの給食が
お腹いっぱいでした


明日
2月22日は
JSガール発売日です
{483BBA72-D462-44E9-83BB-201E5F038108}
中村ももか表紙モデルをさせていただきました
{CA94664D-4557-40C9-AAB6-5BBE9EBCD1F0}
特別ふろくは
バイラビットラビ子柄トートバック
めっちゃめっちゃ可愛い
お友達にも教えてあげよう
{CF905161-3AF4-44E1-851D-DB24396587A7}
ねねもものディズニー企画
ぜひ明日発売のJSガールをチェックしてね


今演技の台本を覚えてるよ
めっちゃ長いので覚えるのが大変
どうやったらすぐに覚えられますかー

暗記パン
欲しい



それでは
午後からもがんばっていきましょう



JSガール中村ももか