365×Canna
今日、新たに決めた決意

口悪いのなおす

一途になる

周りに流されない

わがまま言わない

大人になる

決めたんだあ

K氏と別れて
気づかされたこと
いっぱいあったんだな

って思った

だから、成長して
辛いことも乗り越える

今日一日は
ずっと笑えてた

中学生活も残り4日

喧嘩なんかもうしない

ごめんね!!S氏

気持ちリセットして
てことでおわり

そぃゃ、最近
けーちゃーーぁぁぁん

笑
爆笑。
また更新しなかったあ

このだらしない性格
中学生活も残り5日

よくがんばったあ

早く卒業して、高校行きたい

高校生になったら、
爆発しまくる

看護師目指してがんばる

いやー、遊びもがんばる

でも幼馴染みとの別れはきついな

いつでも会いましよー

そぃゃ、わたくし・・・・・
もうひとつお別れしました
はい。K氏と
お別れしました

半年ちょいで終わったけど

大好きでした
最後はお互い
ありがとうで終われたし

よき友でいましょうとゆー事で
決着?がつきました

悔いはありません。
K氏は就職しだたし

ちょっと環境が違いすぎた

頑張ってね

そして、幸せになってね

こんなお子ちゃまと
付き合ってくれてありがとう

三才の差は
まだうちにとって
早かったって思う

今日から、
もっと大人になろう計画実行

しよーかなあ笑笑
とゆわけでおわり

まり、びっくりしただろー

笑
まあここだけの秘密ね

一ヶ月ぶりぐらいの更新ですね

すいません!!
ゆうかさんがアメブロ

復活とゆーことで
Canna、幸せです

笑っ
でも大変そう

気になります

私事

はい。頑張りました

よかったな

これでひと安心

また、更新し始めようかな?

また気分屋が出てきた

辞めようか悩んだり

自分が憎い~~~。
ゎゃだね

まだ続けるので

よろしくお願いします

ぉゎり(・o・)ゞ!

