(。・ω・)ノ゙ コンチャ

リスタート57日目

今朝の体重

トータル4.6㌔減
うんぴーなし!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

昨日は、ロングシフトで
21時までのシフトだったから
17時すぎに、お腹空いて、おにぎり食べてたんよ

そしたら、そこに
オーナーが、やってきて

オーナー「はなちゃん、明日の金曜休みやけど、仕事きてくれへんかなぁ?」


て、言うから、何も予定なかったから、
いいですよって、返事したんよ!

そしたら


オーナー「ありがとう!助かるわあ、そのかわり、今日は人がいっぱいいてるから、もう、帰っていいよー」

て、言うねん

(´・ω`・)エッ?
帰って良いよて、そんなんいきなり言われても
今休憩してるやん、、

オーナーに
おにぎり🍙指差しながら
「帰れって(笑)
オーナー、うち、今、これ食べてるやん💦これ、どないすん?休憩してから、帰るん?
そんなんやったら、休憩する前にいってくださいよー(笑)」

オーナー「あー、ごめんごめん(笑)ゆっくり食べてから帰りー」

て、そんなんやったら、休憩せんとすぐ帰ったのになぁ😥

まぁでも、オーナーのパソコンには、うちの
年間の休み希望➡ライブ予定が、ずっと貼られとるし😒😒
しゃあない、今年はオーナーの頼みは、出来る限りきくようにするわ😒😒

そんなわけで、今日も仕事頑張ってくる!



iPhoneケース

ナオトの日のデザインに変えた
文字の向きを横にせず、縦にしたら良かったかなぁ😥ちょっとわかりにくい