(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リスタート29日目

2日連ちゃんでアップ(>_<。)💦
トータル3.5㌔減


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

毎週木曜日になると
いつも同じ時間に、習い事の前に立ち寄ってくれる小学低学年の男の子がくる!
手に100円玉ふたつ、握りしめて

入り口で
大きな声で
こんにちはー

と、挨拶してくれて


冬は、肉まんの什器の前で、ジーってみつめて
でも、いつも、ピザまんを買ってくれる!

いつの頃からか、私も、木曜日になると
ピザまん売り切れてないかチェックするようになった😊

肉まんの、季節が過ぎると

おにぎり🍙の、陳列棚を、ジーってみつめて
結局は、いつもお気に入りのシャケを買ってくれる。
小さい男の子は、おにぎりの棚が届かなくて
背伸びをするんやけど、届かなくて
だから、いつも、とってあげてる!

そしたら

ありがとうございます

と、また、大きな声でお礼をいってくれる。

そして、レジに、もってきて

100円玉ふたつ並べて

お願いします


会計が終わると
ありがとうございました。


と、帰っていく。

その、大きな声と、礼儀の正しさが
見ていて気持ちがよい😊
たまに、お母さんともきてくれるけど
お母さんも、ニコニコ笑顔で
「いつも息子がお世話になってます"」と
挨拶してくれる!

そんな素敵な親子に

こちらまで、ほっこりさせられる。
幸せな気分にさせてくれる。


だから、いつの間にか、その男の子が来る
木曜日のその時間を、とても楽しみにしていた、


それなのに、、、、

昨日も、先週も、男の子が来るその時間に
休憩にいくように言われた٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶

昨日、休憩が終わって店に出たとき
パートさんに
「あの子きたよ。いつものように挨拶して、いつものようにおにぎり取れなくて、とってあげたよー」


て、

それ、うちの役目やん
。゚(゚´ω`゚)゚。


来週は早めに休憩行かせてもらう( ´•̥_•̥` )

今日から
700円クジがはじまるねん!
クジが始まると、痩せれるねん!でもな、うち、今日休みやねん!ざんねんやわ💦

ほならまたな( ´ ▽ ` )ノ