こんちゃーー(^-^)/

先日、まるコンで

「この什器、だいがえき(代替え器)なんよ」

と、言われたのに


「この什器、ばいばいきんなんよ」

{35D5FAAF-5E9B-477C-A992-F8995AA8F4CB}
と、きこえました!


お客さんが、タバコで
「アイコスの、ミントちょうだい」

「アイコスのミート」
に聞こえた。

ミートて、肉🥓やろ




バイトちゃんと、
好きなアーティストの話しになって

「私は、ハジが好きやねん」

と、言われたので

まる「うん?ひらがなか?ローマ字か?」

バイト「カタカナで、ハジ

まる「ほんなら、
えいち(H)
えー    (A)
じー    (G)
いー    (E)
やな?」

バイト「ちゃいますやん!カタカナでハジ
それに、それならはげになります!


うち、自慢ちゃうけど人の話しを、全く聞いてないねん😎

だから、よく、つっこまれるねん

でも、たまには、ツッコム事もあるねん😎


今度、初めて、シクラメンのライブいくねん

て、バイトちゃんに、話したら

「シクラメンて?花?
シクラメンといえば、沢田研二しか、思い浮かばない」

て、いうからさぁ

「ちゃうわ!シクラメンてグループがいるんよ!しかも、
沢田研二て、何や?それを言うなら、布施明やろ😡😡」


ネットみろ!
て、

言ってやったわニヤリニヤリ

いつも、ツッコまれてるから、逆にツッコムと
気持ちええなぁ😊😊


いつも
楽しく仕事してるから

バイトちゃんが、辞めるて言うと
寂しくて仕方ない

いつも、ライブの度に、休み変わってくれて

その、シクラメンの、ライブの時も、シフト変わってくれた、kちゃん

シクラメンライブ当日が
シフトの最終日に、なった


あかん、、、
ブログ書いてるだけで泣きそうになるショボーン

残りすくないけど、いつものように、笑って仕事してくるわなえーんえーんえーん






この曲が大好き