前回のブログに

加藤さんが、学祭にくるねん

と、書きました❤️

これだけでも、凄い、うれしかったのに



{0A411A3D-F3AF-4E38-8C61-9F6EC28EB64F}


前回、加藤さんが、この大会のテーマソングを作ったんやけど
会場には、スケジュールの都合上どうしても
これなかった。

今回、再度、たむけんさんが加藤さんに
オファーしてくれるそうで。

もしかしたら、加藤さんが、
淀川寛平マラソンに
きてくれるかも✨✨

我が街に加藤さんがくるかも

(ほんまに良い事が怖いぐらいに、続いてる)

なので、私も

{65AACE94-B05D-4600-BFF2-2640DF44CAEE}

エントリー
しました!!

走るって、何十年ぶりやろ?
たかが、3キロやけど、私にとっては
不安の距離!
ウォーキング中も、時々、走ってみるけど、50メートルも走れない💦

でも、開催は3月

まだ、半年あるので、少しずつ、頑張って練習する!

不安しかないけど

まずは、一歩を、踏み出す事!!


だから、加藤さん
たむけんさんのオファーうけてください🙏🙏





前へ〜My way〜
ファンキー加藤


わたしも、前へ!前へ!