あ―――っ・・本当に腹が立つ!!!!! また、馬鹿にされてるような言い方したし・・@受付男 今回は、あたしがカギをなくしたと思ったんでリストまで行くと 「あんたねぇ~、カギなくしてどうすんだよ」って・・言いやがった(怒!!!!!) ―――いや、別に無くしたくて無くしたわけじゃないんだけど;;;;; 途中からかばんの中からカギが見つかったからよかったけどさ。(--;) でも、こんなもんなんかね、夜から朝にシフトが変わっただけでも・・。 夜の人(男)がすごく態度が変わったと感じたんだが・・・。 気のせいなんだろうか????? 朝の人の態度が悪いのか・・・・?なんか・・・感じ悪い。 やっぱり・・馬鹿にされてる??? なんだか、すげ――、ヤダ。意地悪なのか?それなら、それで・・大人げないわ;;;;; やってらんないし―――――。マジ、辞めるゾ!!!! や