明日は入園式! | 夢がある!!希望がある!!そして…1型糖尿病がある!!

夢がある!!希望がある!!そして…1型糖尿病がある!!

2015年4月第1子を死産。1型糖尿病と診断。2019年1月第2子を出産。7月バセドウ病と診断。2020年8月第3子を出産。今は育休中です。色々あったし、病気と付き合いながらの年子育児も大変だけど、今はとっても幸せです♡病気の事、育児の事、その他色々綴っていけたらと思います。

4月1日から子供達は保育園に通っています。

土日を挟んで今日で2日目。


うーちゃんは保育園に行くことをちゃんと理解していて、「楽しかった?」と聞くと、「楽しかった!!」と返ってきます😊

今はまだ入園式前なので、お友達の人数も少なく、落ち着いて遊べるのかな。

明日の入園式後から全員通うので、お友達の人数がぐんと増えます。

気後れしないといいんだけど…。


しーちゃんはかなり泣いているみたい。

ご飯はしっかり食べているみたいだから、その点は安心だけど。

早く慣れて、楽しくオモチャで遊べるといいな。


明日は入園式!

旦那さんは仕事が忙しくてお休みが取れなかったので残念。

旦那さんの分までしっかりと見届けたいと思います😊💓


私の仕事の方は、ゆっくり教えて頂いている最中なので、今はゆったり。

本格的に業務に取り組むようになったら、大変かもしれませんが…。

また復帰後について、どんな感じか書けたらいいなと思います😁