| |д・) ソォーッ… 出た! | 便利商店

| |д・) ソォーッ… 出た!

網易 網易より

tom.com

tom.com

tom.com tom.comより
(16日 『美味関係』撮影中~)

※※※※※※

えっとぉ~・・・お久しぶりです。|ω・`;) アケオメ?!
気が付けば、今日(17日)は平井堅ちゃんの誕生日。
旭さんの誕生日もKenちゃんの誕生日もスルー・・。
実はね、新年早々いろいろあったのです。
セール行ったり~、セール行ったり~・・
ってのは前半のお話で(汗)、
家族が検査入院してました。
とりあえず、結果シロでホッ!としてるとこ。
諦めてたKenコン行けちゃうよー!!
(あ、今回もeverで当ってました。)
『愛ルケ』こと映画『愛の流刑地』も観に行ったよー!!
で、着うたを旭から『愛ルケ』主題歌の
『哀歌(エレジー)』(平井堅)に変えたよー!?
歌詞ヤバ過ぎで常にバイブなんだけど。(汗)


改めまして、
リンゴ日報
1月1日 生日快樂!

Ken
1月15日 生日快樂!


そして、
1月15日に我のかつての合コン友にも
かわいい殿が誕生しました!!キラキラヒヨコキラキラ
2年前までは毎週のように行動を共にしてたのに、
今やママだよ・・・。
我もそろそろ(?)がんばらなきゃね。ドクロ

※※※

平井堅ちゃん、19日(金)の『Mステ』にご出演♪
ヤバイ歌詞はそちらでドゾ。(〃▽〃)
ちなみに映画はR指定となっておりますのでご注意をドキドキ