ちょっとお疲れ気味かな     2024/08/13 | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。


オリンピック終わってしまいましたね
起きてきてテレビつけて
前日の結果を知るのが毎朝の日課になっていました

たくさんの感動をありがとうございました
ですよ

SNSでなんだかんだ文句言ってるなんて聞きますけど
とんでもない

どれだけの勇気とPowerもらったか

感動して涙するなんて
今の私、
どれほどの力になったか





このお二人の明るさ
ポジティブさ

力になりました

最高です

一瞬でファンになりました




朝のお見送りしたあといつもの様に
朝陽にPowerもらって
始まるのだけど

連休中ですから旦那さんの出勤は無く
家事のゴールが無いわけで

お弁当作りが無い代わりに
朝ご飯もお昼ごはんも休憩無くて


旦那さんが傍に居てくれて一番安心で嬉しいはずなのにしんどくなるって
心のバランスが変

心の病ってどうしたら良いのかしらね

ヤマトくんはおとーさんにべったりね笑笑笑

こういう二人を見ているのもシアワセな時間です



身体は疲れてるけど
笑顔は絶やさずに

今日も見に来て下さりありがとうございました😊