2024/08/02 | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



朝ん歩のお見送り
秋になったら一緒に行けるよね




愛妻弁当飛び出すハート






今日は食べてくれるのねウインク


朝ごはん
味覚障害はほとんど通常に戻ってきてる気がします
唾液が少ない為の口内のパサパサ感は
ありますが
それを他で補充してやれば美味しく食べることが出来るまで回復しています


ご機嫌さんですねラブラブ







大きな変化を求めるよりも、日常を楽しみましょう。

何も変わらない平穏なことこそが、幸せで感謝すべきことです。




私はひとと関わることが苦手です
うまく気持を伝えることができないのです

言葉足らずなのか
ひとこと多すぎるのか

伝えたい想いが伝わらない

パニック障害になって
今まで以上に人との関わりが苦手になってきてます

嫌な思いをさせてないか
気分を害してるひとはいないか
などなど細かなことまで気になってしまうのです

そんな性格だから心が病んでしまうのでしょうね
メンタル弱すぎ


オイラが癒しちゃるから大丈夫だよかぁーちゃん

今日も見に来て下さりありがとうございました照れ

良い週末をお過ごしくださいね