笑うこと本当に大切 | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。


愛妻弁当飛び出すハート


2番目のスターデイビット(オクラ)
この気温ですくすく育ち
あっという間に食べ頃に
朝採ったので今晩の食卓へチョキ

食べ出すと一気に食べ切ってくれるのですが、そこまでが長いチュー
勿体つけちゃってさ笑

食べ終わると、食後のデザート(わんわんサプリとリン排出サプリにEM10cc)
をもらってあとは寝るだけ笑



お昼はいまお気に入りの
ドライ納豆を数個
すごい食べっぷりでしょラブラブ
大好きみたい
かおりんごちそうさまです





これは去年の梅干し

今年は去年の半分も漬けれてないからチュー
梅雨も明けたしそろそろ干さなきゃね



この姿が見れること
それが
私の力の源です




今日は朝からたくさん食べれてます

朝はいつも食べれるのだけど
どんどん時間が経ちお昼になる頃には
食欲はまるで無くなっていて
それでも食べられない訳では無いので
お茶漬けなど流し込めるものを食べたりしてます

栄養素が偏ってしまうので
処方されてる栄養ドリンクをデザート代わりに飲んで(笑)

夜は旦那さんが晩酌するので
私もオールフリーで飲んだ気分

お医者からOKが出るまでは禁酒です

オールフリーで十分飲んだ気分になれてるのでこのままでもいいかなと思い始めてます音符ハート生ビール




初めてハマっているNHKの朝ドラと
フジTVの水10
新宿野戦病院 2024年~ ...

今、この2つのドラマがお気に入り

笑わせてくれるから


声を出して笑うこと

これ、本当に必要です!


明日も大声でガハハと笑えますように


今日も見に来て下さりありがとうございました😊