心のコントロールが難しくて | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。


あさ起きてきたら
ヤマトが鼻なきしてる
とうした?
急いでケージを開けてあげると
出てきてテーブルの下に
寒いのか?
暑いのか?



朝ん歩のお見送り
一緒に行きたいな〜




朝ん歩ではトムとジェリーがお迎えしてくれたらしく飛び出すハート




暑さからか食欲が落ちてるみたいなので
スープ状になるまで潰してみました
プチトマトと豆苗にピープロテイン
豚細切れです

今日は匂いを嗅ぎにも行かなかったです
今15:30ですけど朝から何も食べてません
ヤマトも暑さからかしんどいのかな?
ずっと寝てます









今日の愛妻弁当
パプリカと牛肉を焼いてBBQソースで味付け
焼き魚は塩鮭

旦那さん指輪忘れてった

ご機嫌ヤマトの笑顔のLINEキューン愛飛び出すハート



昨日の謎のお花の贈り物
謎が判明しました笑
大好きな親友からでした
本人も無記名だと知らなかったみたいです
とても彼女らしいと思いました
いつもさり気ない優しさをありがとう







朝からいろんなことが怖くて
どうしようもなくて薬を飲みました


少し横になりましたが
気持ち落ち着かず眠れてません

栄養ドリンクを飲んで
御守り握り締めてじっと堪えてます





この姿が癒しです


今日も見に来て下さりありがとうございました😊