今日も目眩無し | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


今日も朝からいい感じ

耳の閉塞感も無く
もちろん耳鳴りもしない

朝ごはんもいつものメニューだけど
完食ニコニコチョキ


今日は肉団子で作った酢豚弁当
はてなマーク酢団子になるはてなマークはてなマークはてなマーク
肉団子にれんこん、椎茸、ピーマンも入れて甘酢で味付け音譜


なんですか?ヤマトくん


爆笑爆笑爆笑



ご飯完食して2階へトコトコあしあとあしあと

今日は和室な気分らしい笑


ラディッシュ
すくすく育ってます
ほんとに二十日で収穫できるのかよだれ


暖かな日だったのでディルの種を植えてみました
去年のディルから採った種なので育つかどうか心配だけど
種を植えて過程を見るって楽しいじゃない音譜

大葉は順調ルンルン順調


今のお家に越して来てから
一軒家だし家庭菜園めっちゃ出来る〜
って思ってたけど

限られた時間しか陽当たり無くて
ありゃりゃ〜ガーン

以前のマンションの時の方がよく育っていたわ

残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お日様晴れ大事ねハートブレイク



またまた洗濯物取り込んで戻ったら
寝床奪われてたー泣き笑い


隅っこで寝てます
私がビックリマークビックリマーク
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


この顔が見れるならキューン飛び出すハート

毎日言ってるけど
可愛くて可愛くてね恋の矢
皆に大声で叫びたいくらい
私はヤマト依存症です笑笑笑



そんなコトどうでもいいから
なんかくれ犬


今日は調子良いまま眠れそうです


今日も見に来て下さりありがとうございました😊

おやすみなさいzzz