美味しいケーキ | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


行きたかったケーキ屋さんに行って来ました












甘すぎず
軽い感じで
美味しいケーキでした








こちらのケーキのオーダー

母の日にお義母さんに持って行きます


こちらのケーキとお花をプレゼントしようと思ってます

今まではお洋服やバッグ等など
御品物をプレゼントしてきましたが、
物が増えて片付けが苦手なので
義兄に叱られてしまうのが気の毒なのであせるあせるあせる

綺麗なケーキですよね
喜んでくれると良いな音譜



凛花さんは日向ぼっこ中ラブラブ


なんか猫っぽいね

初めて行く公園でご機嫌なヤマトくん

睡眠がしっかり取れてませんショボーン
足先が冷えて目が覚めてしまうのです
眠れて無いから
怠さも取れなくて

(。ŏ﹏ŏ)

明日は復活します!


かぁーちゃん大丈夫か?


今日も見に来て下さりありがとうございました😊