なんで火曜休みなの? | 柴犬ヤマトの徒然日記

柴犬ヤマトの徒然日記

2023年9月4日上咽頭癌と診断されました。
その後の経過
治療、副作用、思ったことなどを綴ってます。



柴犬ヤマトとかぁーさんととーさんの日常

あとは、季節の移り変わり
お料理や発酵手仕事のお話し


今日は眼科の診察日です
白内障手術後
5回目になります

我が家から徒歩10分ほどなので
散歩がてら歩いて行きます

連休入ってから体調悪くて
ヤマトとの散歩も行けてないから
運動不足だもんね走る人

両腕よく振れるようにリュック背負って

罹患前は歩くなんて
ヤマトと一緒じゃないと無理だわ
って
言ってたのに、
今は2〜30分の距離なら
自転車に乗らずに歩いて行きます
一人だけで歩けます!笑笑笑

罹患してから検査や副作用で激やせ
腹筋と背筋がなくなってしまって
座ってるのも痛くてしんどくて。

リハビリの先生に相談したら
筋トレが無理なら
取り敢えず歩いてくださいと走る人

無くなってしまった
腹筋と背筋を取り戻すべく
とにかく歩いてます

痛い痛いって聞かせたくないし
辛そうな姿も見せたくない

心配かけたくないからねウインク
 


帰って来ると坊っちゃんが散歩に行くぞと張り切ってらっしゃる爆笑
かぁーさんはかなり疲れてるぞと
言ってみたけど馬の耳に念仏泣き笑い



この顔が見れるならどんな疲れも吹っ飛ぶわいキューン飛び出すハート


散歩から戻り
今日は旦那さんの誕生日だから
ケーキ屋さんへ
お医者右矢印散歩
だったので
さすがに疲れて
ケーキ屋さんには
自転車でGO自転車自転車自転車

へ?
定休日?
不安ガーン泣き笑い

他もまわってみたけど
全部休み滝汗

まぢかー

3連敗ガーンガーンガーン

ケーキ屋さんはなぜ火曜休みが多いんだろうはてなマーク?はてなマーク



こんなケーキ買いたかったのに汗


また明日買いに行けばいいんだワン犬


そうだねおねがい
明日ケーキ屋さん行こう



今日も見に来て下さりありがとうございました😊